教材が届く

昨日、入学許可通知が来たことを書きましたが、帰宅したら教材が届いてました。印象では一年分がまとめて届くのかと思いましたが、量的にそうではなさそうです。仕組みについてはざっと目を通しただけなので詳しくは不明ですが、定期的に送られてくるような感じですね。

時間割を作るコツみたいのが冊子に書いてありましたが、すでに自分なりにこの科目から始めようというプランがあったので、ややすべり気味なスタートになってしまいました。それでも、最初の配本の中にプランに含めていた科目がありますので、まずはそこから始めたいと思います。

この週末にブックカバーを買って、これからの勉強に備えることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き