ニューズレター6月号

ニューズレターの6月号が届きました。同梱物として、夏期スクーリングのテキスト・参考文献の購入の手引き、秋の夜間スクーリングの講義要綱、そしていつもの三色旗が入っていました。夏期スクーリングの締め切りも迫ってきており、7月頭に実施される科目試験と相まって、いよいよ本格的に通信課程のイベントが始まるのだなと武者震いをしているところです。ただ、実際の雰囲気なんかも全くわからないので不安があるというのが正直なところです。しかし、期待もそれに劣らずあるのも事実です。慶應義塾の教育というものを十分に堪能したいと思います。

ところで、今回のニューズレターに私と同期となる新入生の数が発表されていました。思ったよりも少なくやや拍子抜けしましたが、日本のどこかで同じ目標を持って努力する仲間がいるんだという思いで、日々、自分自身を奮い立たせようと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録