夏期スクーリングの最終検討

今日、夏期スクーリングの最終検討をしました。今週末の締め切りまでにぎりぎりまで悩むこともあり得ますが、ひとまずはこれまで考えていたところも含めて決定とします。

第1期から第3期までに受けたいものが散らばっていて、同じ期に受けられないのがつらいところです。かと言って、2週間も3週間も会社を休むわけにはいきませんので、ここは妥協しなければなりません。というわけで、最初に考えていた第2期の科目を2つとることにして、4単位分の受講とします。

実はこの4月からマーケティング色の濃い業務に従事しており、その関係の科目は非常に興味があったのですが、そうなると第3期での受講となり三田校舎となります。秋期スクーリングの受講も予定しており、場所は三田となります。となると、日吉校舎に行く機会が来年までなくなってしまいます。なにぶん、毎日、田町に通勤しているものですから、このまま三田になついてしまうと日吉に行くモチベーションがなくなってしまうような気がしますw。

冗談はさておき、今週末が締め切りですので、手続きの不備などがないようにしたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き