今日は休養

今日から夏休みをとっています。有給休暇も余り気味なので、体力温存の意味も込めて前日は休養に充てることにしました。といっても、アサイチで仕事してしまいましたが・・・

今日はこれから歯医者に行きます。その足で郵便局で夜間スクーリングの手続きをして、その後に散髪にでも行こうかと考えてます。今日も外は暑そうなので、熱中症などにかからぬよう水分補給して出かけてきます。

ところで、日吉までの道のりを確認してみたら、駅までの徒歩、乗り換え時間なども含めても30分するかしないかで到着できるようです。余裕もって8時ちょっと前くらいに出発すればよさそうですね。午前と午後の教室も確認したら、同じ校舎の同じ階でした。経済学部は同じ校舎に集まっているのかもしれませんが、移動が少ないのはラッキーでした。ただそうなると、キャンパスの様子を知ることができないので、授業開始前か終了後にでもブラブラしてみようかと思います。

それではみなさん、頑張りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録