経済原論のレポート再挑戦

第三回科目試験のレポートが締め切りになりました。今回もなんだかんだで書けてませんので、第4回に向けていろいろと書き始めなければなりません。その手始めとして、経済原論のレポートの再提出を狙います。

まずは前回の指摘事項を踏まえた上で構成を考えました。どのように書くか、そのためのネタをどうするか、そういったところをまとめた次第です。しかし、前回の指摘事項を忠実に守ると字数オーバーとの闘いになりそうな気がしてきました。おおかたの構成はできたので、参考文献にあたろうかと思います。

あわせて経営学のレポートの構成もまとめ始めています。とにかく、どの科目もレポート書かないことには先に進みませんので、時間を見つけて積極的に取り組もうと思います。

それでは。

追記(9/12)
「第三回科目試験のレポートが締め切り」というよりも、第三回科目試験に間に合うレポートの締め切りといった方が正解ですね。このレポート→科目試験という流れがまだ体に染み込んでないので、早めに慣らしておかないといけませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録