朝まで生テレビを途中まで観た

10数年ぶりに朝まで生テレビを途中まで観ました。相変わらずのカオスでしたがw、昔に比べるとまだマシなのかなと思いました。

パネリストのなかでは夏野剛氏、松田公太氏のビジネスマン組の話に共感できましたが、それは私がサラリーマンであることも影響しているのかもしれません。10数年前であれば、ビジネス的な現実路線に対して反感を抱いていたかもしれません。立場が変わると考え方も変わるものです。ちなみに、ホリエモンは相変わらず言いたい放題でしたが、彼の味ということで気にしないようにしましたw

それにしても、本当にこのままでは日本は希望を持てない国になりそうですね。来るべき大きな変化に向けて何をすべきか、何ができるのかを常に意識しておこうと意を新たにした次第です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録