夜間スクーリングの成績通知書が届く

心待ちにしていた夜間スクーリングの成績通知書が届きました。結果は以下のとおりです。

経済政策 A
金融論 A

やりました!それぞれ2単位なので4単位ゲットです。感触では両方とも単位は取れているだろうと思われる出来だったのですが、きっちりAが取れたので最高の結果となりました。2ヶ月ちょっとの期間を休みなく通った甲斐がありました。

金融論についてはレポート作成中で、その後に経済政策を今月中に仕上げようとしているところなので、この成績で弾みをつけて一気に仕上げたいですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き