修正手続き完了

夜間スクーリングの登録が無効になっていた件で、今日、事務局で修正手続きをしてきました。内容はなんのことはない、他の科目への振り替えでした。そこで経済学史を選択することにしました。

保険学や産業関係論にしようとしましたが、いずれも月曜日の科目です。電話で修正について聞けたのが昨日の月曜日でしたのでちょっと急すぎたのと、当日手続きで受講できますよと言われたものの、仕事が終わらなさそうなのが見えていたので、一旦落ち着いて再検討することにしました。初回を捨てて上述の科目を選択ということも考えましたが、経済学史も面白そうだったので初回から参加できることもあり、そちらに決めました。また木曜日はなぜか以前から打ち合わせもない日なので、そういったことも大きな要素であります。

これでなんとか夜間スクーリングの受講はできるようになりましたので、2ヶ月とちょっとですが楽しんでいこうと思います。

それにしても、昨年の夜間スクーリングからあまり時間が経ってないように感じてますが、しっかり一年近く経っているんですね。早いもんだ。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き