関東大学ラグビー対抗戦 明治に敗れる

今日は関東大学ラグビー対抗戦の試合で慶應義塾対明治の一戦がありました。慶應はすでに2敗していて負けられない一戦でしたが、明治の強力な攻撃の前に敗戦となりました。明治は主将を含む主力2人を欠いた上での戦いでしたので、どちらかというと完敗に近いかもしれません。

私は慶應の通信生であると同時に明治OBでもありますので、どっちが勝ってもうれしく、どっちが負けても悔しいといういつもどおりのステータスです。

両者は大学選手権で当たる可能性もありますので、そのときは慶應にさらなる奮闘を期待します。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録