科目試験準備、の前に経済政策学レポート

科目試験準備に突入したのは書きましたが、その前に経済政策学の再々提出レポートを仕上げることにしました。まずは指摘事項をじっくりと読んで自分のレポートを読み返してみましたが、確かに指摘どおり、誤解している部分や説明が足りない部分がありました。その部分について、図書館で調べて修正を始めました。

昨日、それをやったので勢いに乗って今日も、といきたかったのですが、今日は会社の忘年会です。明日は経済学史の補講があるので、実際には週末に書き上げとチェックを行う形になりそうです。

このレポートは、初回、2回目ともに同じ方が採点してくださっているので、今回も同じであれば一貫性の高いレポート作成と添削ということになりますが、果たしてどうなるでしょうか?

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き