Eスクーリング仮登録の結果は?

結論:落選

TAC生だったときに中小企業診断士講座の三好先生はこうおっしゃいました。

「(筆記問題で)結論から書くな。そこで間違っていたらその先を採点者が読まなくなる。そうなると部分点も取れなくなる」

しかし今回は結論が正しいのでその後も読まれるはずだ、と気合いの結論スタートです。

今回は初のEスクーリング仮登録でしたが、あえなく抽選漏れでした。定員70名ということでそんなにいないだろうと思ったのですが、考えが甘かった・・・

私のようにちょっと電車乗ればスクーリングにこれる学生ばかりじゃないですものね。なかなか東京まで遠出できない人にこそ、向いている形態なのかもしれません。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き