2012年度第1回科目試験初日終了

今年度の第1回科目試験の初日が終了し、帰宅しました。東京は雨で気温も低く、ちょっと風邪気味になってしまいました・・・

そういえば、1月の科目試験も雨でかなり寒かったのを思い出しました。雨男、雨女が多く受験しているのでしょうか。。。明日は予報では晴れて暖かいようですが、それを覆すくらいの雨男たちが集結しないよう祈るのみです。

さて、今日は簿記論と経営管理論でした。出来としてはまあまあいいかなといったところですが、毎回そんなコメントを残して玉砕してますので、細かいところまでコメントしないことにします。特に簿記は一つの間違いで芋づる式にその後の数値がすべてずれますので、大きなことは言わないようにしておきます。

明日は放送英語ライティングと英語Ⅲです。後者に関してはグランドスラムを諦めた時点で記念受験と化してますので、期待はしておりません。かたや前者は次回はないので、きっちりと取りに行こうと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録