グランドスラムならず。

4月の科目試験の結果が戻ってきました。ただし、放送英語ライティングについては後日の通知となるようです。なので、今回の通知は3科目のみです。一気に紹介です。

簿記論 D
経営管理論 C
英語3 B

いつもどおり、ローマ数字がMac環境以外から文字化けする可能性があるので、Ⅲは3と表記してます。

簿記論はレポートも再提出なので、完全に再出発となります。でも、現状での学習状況から見てもそのとおりだと思いますので、ここはそのまま受け入れるようにします。

経営管理論は単位ゲットです。レポートがAだったので試験のCはちょっと残念な感じがしますが、これでめでたく2単位ゲットです。

さて英語Ⅲですが、これが実はちょっとお恥ずかしい話でして、様子見受験のつもりだったので勉強時間15分くらいだったんですが、見てのとおりの成績となりました。試験当日にも書きましたが、意外と手応えは悪くなかったので何となく予感がありました。英語自体はKindleで洋書を読んだりしてますので、この結果につながるものがないわけではなかったのですが、英語1が大苦戦の末にゲットした経緯もあり、ある意味では拍子抜けでした。とはいえ、2単位獲得ですので素直に喜びたいと思います。

さて、次回科目試験に向けてレポートを頑張ります。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き