図書館で一気に片づけ・・・てないんだな、まだ。

昨日は午後の2時間だけ図書館に行ってきました。日吉の方が家から近いのですが、日吉は土曜日でも混んでいるイメージがあるのと、三田キャンパス近くの会社まで荷物を持っていきたかったので、三田に突撃しました。でも、三田も混んでましたね。またもや年齢で判断しますが、通信生が多かった気がします。

さて、肝心のレポートですが、進まなかった部分を調べることができ、進展を見せました。と言ってもまだ完成しておらず、結局最終日まで持ち越してしまいました。

今日は子どもとサッカーする約束なので、空き時間に仕上げる予定です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録