ニューズレター2月号が届いた

ニューズレター2月号が届いております。今回はてんこ盛りです。

まず学費です。今月上旬に振込用紙を送るので支払ってくださいとのこと。すでに資金は用意してあるので、いつでもカモン!

次に早くも科目試験の案内です。この前、終わったばかりと思ってたら、早くも申込書在中です。しかも今回は落とし穴があるので注意です。申込書に記載されている締め切りが間違っているようです。詳しくは下記でご確認ください。

「ニューズレター慶應通信2月号」記載事項の誤りについてのお知らせ

そしてメディア授業の案内です。今回は満を持して、放送英語リーディングを受講予定です。勘違いがなければ、これで卒業に必要な英語の単位は揃いますので、早めに申し込もうと思います。

余談ですが、テキストの改訂で金融論のテキストが変わるみたいですね。執筆者のひとりに2010年度の夜間スクーリングでお世話になった山上先生が名を連ねています。山上先生といえば、日銀総裁の白川氏と大学時代のゼミの同級生です。そして今日、その白川総裁が任期を待たずして辞任するとの報道がありました。日本じゃ存在感薄いですが、国際的には一目置かれているとの話もあり、まぁよくありがちなパターンですな。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録