2012年度第4回科目試験の結果

昨日、ポストに大学から封筒が届いてました。1月の科目試験の結果です。今回は産業社会学のみの受験でしたが、果たして・・・

A

Good!!
年度の最後をAで締めくくることができてよかったです。試験後にも書きましたが(こちら)、 過去問大作戦がぴたりとはまりました。比較的テキストに忠実な試験内容だったのもよかったですね。

この科目からは、意外といったら失礼になりますが、日々の業務においても十分に活用できそうな知識を得ることができましたので、Aという結果も含めて非常にいい勉強をすることができました。

さあ、週明けはレポート提出です。この週末は気合いで乗り切ります!

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き