大学からのご丁寧な通知

今日(日付は変わってますが・・・)、帰ったら大学から見慣れぬ印字の封筒が届いていました。ややドキドキしながら開封してみたら、

再履修レポートの取り扱いについて

というタイトルの文書が入っていました。要は、昔にこのレポート出してるけど再提出期限過ぎているから今回のものは新規扱いですよ、これまで試験受けて合格してたらそれは無効ね♪という通知でした。

そうです。私の記念すべき初レポート提出は経済原論(前半)なのです。基礎中の基礎といってもよいこの科目のレポートが最初でしたが、コテンパンにやられてガッカリし続けているうちに、他の科目のレポートが続々通過していったというわけです。

まぁ、この通知が来たということは、締め切り当日に出したレポートが受け付けられている証拠だと思いますので、あとは過去問の傾向を見ながらガッチリ勉強するだけですね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録