そんなのありかよ!(いい意味で) 経済原論(後半)のレポート返却

さて、先日の前半に引き続き、経済原論の後半のレポートが戻ってきました。受付から4週間弱ですので、早めに感じながらもルールどおりということでありがとうございます。採点者は偶然なのか、前半と同じ方でした。結果はというと・・・

 A

really?

まさかの展開に驚きを禁じ得ませんw

2択で選んだ課題自体が、最近の私のホットトピックである内生的経済成長理論のネタだったというのがあり、事前準備は自然と整っていたのかもしれないという事情もありますが、少ない時間で書き上げたということもありダメ元的な感じでした。それがこの結果ですので、地道にコツコツやってきたものはちゃんと結果が出るんだなという感想です。

しかも、講評も涙ものです。

「よくまとめられた出来のよいレポートだと思います」

励みになりますね〜。とは言え、前半のレポートは再提出ですし、試験は初回をクリアしなければなりませんので、気持ちを切り替えなければなりません。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き