さあ、本番!科目試験1日目

さて、試験当日です。先週の連休で時間が取れたのはかなりよかったです。万全とは言い難いですが、丸腰での戦にはならなさそうです。

プランでは放送英語リーディングがメインでしたが、経済原論の方もわずかながらも進めることができました。経済原論は明日なので、今晩にでももうちょっと進めたいと思います。

ところで、さっき子どもをサッカーの試合会場まで送ってきましたが、かなーり寒かったです。東京受験の方は寒さ対策も考慮した方がいいかもしれませんね。まだ8時ですので、昼過ぎにはそれなりに温度も上がるかもしれませんが、用意して損はないでしょう。

私は昼前に出かける予定で、それまでは最後のチェックでもしようかと思います。

では、お互いに頑張りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録