2013年度第3回科目試験の結果

10月の試験の結果が返ってきました。試験後のブログでは威勢のいい言葉が踊っていましたが、結果はどうでしょうか?

経済原論・終回 D

ふおおおぉぉぉぉぉー!

やっぱ調子乗っちゃいかんですね。経済原論の場合は初回とあわせての総合評価が今回の成績とのことなので、初回は合格でしたが、二つあわせたら不合格ということですね。

しかし、個人的には会心の解答だったのですが、どこに問題があったのかというのが第一の感想です。まぁ、どんなに不平不満があっても審判からレッドカード出されたら退場しなければならないので、会心の解答は単なる勘違いということで片づけようと思います。

これで次回の受験科目が一つは決まったので、ギリギリ状態の経営学のレポートのモチベーションが一気に下がってしまいました。うまく回らんときはこんなもんですな。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き