科目試験1日目終了

1日目が終了です。

想定外の問題でしたが、勉強した内容を活かして書けば何とかなりそうだったので、自分の知識の範囲内で書いてきました。正直なところ、自信はないですね。

終了後にちょっと図書館に寄ってきました。さすがに試験日ということで、人であふれてました。明日の準備を少ししてきて、残りは夜におさらいといった感じです。

ところで、向かう途中に時計を持ってきていないことに気づいて、急遽、家に戻りました。少し余裕持って出たとはいえ、一旦戻ったので時間的にかなり危険でしたが、10分前くらいに教室に着きました。時計ないと時間配分できないのでかなり致命的ですよね。

一瞬、どこかで1,000円くらいの腕時計買うことも考えましたが、なんかもったいないので賭けに出ました。何とか間に合ったからよかったものの、ヒヤヒヤもんでしたよ。明日はもっと早く出ようと思います・・・

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録