放送英語リーディングのレポート返却される

さて、今年度受講している放送英語リーディングのレポートが戻ってきました。結果は、、、



gooood!

このタイミングが早いのか遅いのかは分かりませんが、とにかく感動したのは、横山先生が別紙で講評をつけてくれたことです。まずは「返答が遅くなってごめんなさい」から始まり、レポート内容にあわせてこまかにご意見頂けたのは、正直、嬉しかったですね。

ぶっちゃけ、講義内容をそのまま素直にレポートにしたので、独自性なるものはほとんどないと自負しておりますが、それでもこの評価と講評を頂けたのは嬉しいですね。

あとは4月の試験に向けて頑張ってくださいとの激励を頂きました。

頑張ります。4月の試験に向けて頑張ります。
って、その前に残りの放送を聴かなければいけませんね。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き