試験結果が戻ってきた

4月の試験結果が戻ってきました(放送英語リーディング除く)。さぁ、どうでしょうか。


経済原論・終回 D
経営学 D

長期戦キター!

試験終了直後に自己採点したとおり、見事に撃沈と相成りました。これで自動的に7月も受験決定。玉突き的に、今週末に気合いで書き上げようと目論んでいた国民所得論のレポートは今回はやらずという形になります。無理矢理ねじ込みの4科目受験は、準備という点から考えると集中力が分散してしまうので、手堅く3つを取りに行くのがベターでしょう。まぁ、気が変わるかもしれませんが。

しかし、自分の勉強不足が最大の原因ですが、久々に長期戦の香りがしてまいりました。しかも同時に2科目。いずれも必修科目なので一筋縄にはいかないだろうというのがありますが、かなりヘコむ結果であることは間違いありません。。。

ここは気持ちを切り替えて、泥臭く過去問と対峙するしかありません。保険学のレポートも完成しているので、もう一度見直して提出しテスト対策に集中します。

それでは・・・

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き