さあ、科目試験1日目です

ラスト一週間の追い込みはなにげに重要な気がしているのですが、そういうときに限って必要以上に残業が発生し、何もできずに終わるというのが世の常です。結局、この一週間はそれに見事にはまってしまいました。

すでに長期戦になっているのに加えて、事前に少しずつ進めていたのであわわな状態ではありませんが、問題によっては頭を抱えることもありそうです。

今日は1時間目の試験なので、午前中におさらいをしようと思います。一方、明日は3時間目なので、今日の終了後と明日の午前中でどこまで復習できるかです。

それではみなさん、グッドラック!

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き