図書館行かず、レポート終わらず

結局、土曜日は図書館に行けませんでした。すなわち、その場でレポート提出は終戦と相成りました。

土曜日は朝からいく予定も、疲れからか起きるのが遅くなったのが運の尽きです。息子は早朝からサッカーの試合に出かけていたのですが、その後、まさかの土砂降り。買い物ついでに迎えに行くはずの妻が立ち往生し、息子は土砂降りの中、自転車で帰ってくるとのことで、その帰りを待っていたのですが、何それ、川で泳いできたの?ばりのびしょ濡れのうえ、寒さに震えている始末でした。

まずは風呂に入れて、暖房をバリバリつけて、体温の回復に努めていたのですが、とにかく雨が激しく、自らも外出する気が失せて終戦となりました。

そもそも、もっと前からやっておけばよかったという話です。いろいろと忙しかったのは言い訳ですね。今となっては。

これで1月の試験は自動スルーです。まぁ、1月の試験は寒いし、春になってからの方が気分も乗ってくるし、ということで結果オーライです(謎)。

まずは今月のTOEIC対策に注力し、次回の締め切りまでには3つくらいはレポート提出できるようにしたいですね。

個人的なドタバタ(前向きなものですよ)も続いており、一回休むくらいでよかったなと言える春を迎えたいものです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録