大学ラグビー、慶應義塾大学は準決勝へ

1月2日の準決勝進出をかけ、全国大学ラグビー選手権大会のセカンドステージ最終節が行われ、慶應義塾大学は流通経済大学を下して正月越えを果たしました。しかし、その準決勝での相手が帝京大学ということで、これは分が悪い。。。

帝京大学は今日、法政大学を98-15で撃破しており、二つの母校が揃って帝京大学に負けるなんてこともあるかもしれません。

さておき、正月越えを果たしたのはグッドニュースです。勢いに乗って、決勝進出をお願いします。

ちなみに早稲田は東海に負けました。日本代表の藤田選手を擁していましたが、チーム合流が先月くらいのはずですので、うまくフィットできなかったのかもしれませんね。悔しいですが、早稲田がいるといないとでは盛り上がりが違いますから、やや寂しい準決勝、決勝になるのかもしれません。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き