ニューズレター3月号

ニューズレターの3月号が届いております。

今回は科目試験に関する事項が載ってましたが、4月の試験から新年度になるんですね。2014年度は前半はいいペースで飛ばしていたのですが、転職活動が佳境に入るにつれ、学問のペースはガタ落ちという始末。そんなこんなでふと気づけば、2回連続の未受験に加えて、その2回目が新年度の初回ということで幸先悪いスタートになってしまいました。

会社の業務、家庭のこと、転職などいろんな要素に対応しなければならないのはサラリーマン学生の宿命です。それが言い訳になりがちですが、うまく舵取りしないといけません。もちろん、優先度はありますのでそこはどうにもならない部分はありますが。。。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録