ニューズレター6月号

言うまでもなく、とっくに届いているニューズレター6月号です。今回は夜間スクーリングの案内が届いています。

業務の関係でなかなか時間がとれない中で、無理矢理に入れてしまうというのもひとつのやり方かなと思います。一方で、会社から大学が近いとは言え、いまの会社の終業時間が18時半ですので、100%遅刻確定という状況をどう考えるかです。

いずれにしても、スクーリングで必要な単位は取ってますし、すでに受けたい授業は受けてしまっているという状況も、不参加を促す要因になっております。最近の停滞気味の学習状況を改善するためにも、スクーリングはいい刺激になると思うので、じっくりと検討しようと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き