レポート返却と科目試験1日目終了(2015/10/17)

というわけで、科目試験1日目が終了しました。朝は雨で気温も低かったのですが、帰る頃には雨もあがり、寒さ対策でやや多めに着込んでいたため、汗ばむくらいでした。

さて試験の方ですが、おそらく人口論はテキストの範囲内での出題じゃないかと思われ、そんなに対策としては困ることはないかと予想していましたが、出題自体はそのようでした。ただ、だからこそ内容は確実にしておかなければならないという見方もできるでしょうから、結果に関してはもともとの準備が不足しているのも加味して、期待せずという形にします。

明日は国際貿易論ですが、そのレポートが返ってきました。金曜日にポストをみていないので、金曜日に届いていたと思われます。気になるレポート結果は・・・

 合格

ありがとうございます!
内容については高評価をいただきました。もう少し細かい論点での記述があれば、とのアドバイスでした。その辺のことも踏まえて、明日の準備、追い込みをしようと思います。

明日は2時限目の受験なので、終わってからの麻布ラーメンをおいしく食べられるよう、試験に臨みたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録