さあ、試験(2016年度第1回)

試験です。毎度のことながら準備は足りないと言えますが、できるだけのことをやるだけです。

今回は土曜日の最初と日曜日の最後というなんとも微妙な時間割です。いずれも開始前に麻布ラーメンという選択肢もありますが、二日連続はただのアホですし、どちらで行こうか悩む時間があればテキストを読めという話ですので、流れに任せます。

今日は会社法。前回は体調がイマイチで受験していないので、今回が初めての受験です。今月届いた2015年度の過去問で万全に持っていこうとしたのですが、問題のバリエーションにむしろ混乱気味です。初回でのクリアはどうかな?といったところ。

東京都港区の天気は晴れ時々くもり。気温は高めになりそうです。ちょっと花粉が心配ですね。

それでは、みなさん。頑張りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録