ニューズレター6月号

ニューズレターの6月号が届いております。今回は夜間スクーリングの案内も一緒に届いております。

会社から三田キャンパスまで徒歩10分という地の利を活かして参加したいところですが、夏期スクーリングで2つ受講予定なのと業務との兼ね合いもあり、夜間は難しいかなといったところです。とりあえず、内容はチェックしておきたいと思います。

さて、最近充実が著しいkcc-channelでお知らせメールの運用が始まるようですね。kcc-channelに掲示される情報がメールでも届くというもので、これによりkcc-channelにアクセスしなくても情報を受け取ることでできるというものです。重要な情報が掲載されていても見逃されてしまえば意味がありませんので、これはナイスな仕組みだと思います。

次回のレポート作成に着手し始めましたが、その辺の情報は改めて。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録