夏期スクーリングは5日後から

さて、夏期スクーリングの開始日が迫ってきました。久々の参加なので、準備はちゃんとしておきたいと思います。

ここ数日で東京地方も梅雨明けした影響か、かなり暑い日が続いています。なので、まずは体調の維持です。暑い日のビールはたまらんものがありますが、これは控えるか我慢するかして体力回復第一です。三田ではいろんな店を知っているだけに誘惑が多いですが、日吉は幸いにもまったく知らないので、直行直帰がデフォルトになると思います。それもいい方向に働くと思います。

予習のほうはギリギリで間に合うかといったところですが、ある程度進めておけば、日々実施するのもアリですから、これから開始までに進められるだけ進めるだけです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き