さあ、試験

さて試験当日です。今回は1科目だけの受験です。C群は16時開始なので、昼ご飯は自宅で済ませてから出発予定です。

午前中はいつもの病院に行ってきました。その待ち時間で勉強という目論見でしたが、意外に空いていて、1時間程度で終わってしまいました。いつも混雑の印象がありますが、よく考えたら冬の時期以外はそうでもないような気がします。

てな感じで、準備のほうは言わずもがなですが、まずはベストを尽くすのみ。特に過去問からの傾向が読めないので長期戦を覚悟しつつも、レポートは合格しているので一発で仕留められればと思います。

裏ではスーパーラグビーのサンウルブズとワラターズの試合が秩父宮ラグビー場であります。ワラターズはオーストラリアの主力選手がゴソッといるため必見の試合で、そちらを生で観戦したかったのですが、グッと我慢の受験です。

今日は暑いので、水分補給には注意しながら現地入りしたいと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き