7月の科目試験結果

さて、kcc-channelで7月の試験結果を確認できます。結果はいかに?

経済史 D

おや?問題の予測だけはバッチリでしたが、中身がいけなかったようです。野球で言えば、ど真ん中の打ち頃のストレートを強振して手応えあったが、平凡な外野フライだったみたいなもんです。おそらくものすごい強風がセンター方面から吹いてきたのでしょう。

スクーリングでお知り合いになった方に聞いたら、○○史という名前のものはレポートは容易に通るが、試験はなかなか通らないという噂があるとかないとか。さすがに慶友会の情報はハンパない。今から入ろうかな(入りませんがな)。

噂の真偽はさておき、不合格という結果だけは揺るがない真実ですので、10月に向けて準備をするのみです。

10月に向けた準備と言えばレポートですが、連日の作成でなんとか間に合いそうです。両科目ともに結論に向けてどう持っていこうかと思案中と前回書きましたが、いずれも深掘りすればするほど楽しくなってきました。

この週末が最後と決めつけて、追い込みあるのみです。後は月曜日、火曜日で綺麗にすれば、締め切りに間に合うという算段です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き