学費振込完了

学費の振込をしました。引き続き、在学の資格を得ることになりそうです。

今回はkcc-channelで9月中旬に振込用紙を発送する旨の記載がありましたが、なかなか届かず、郵便事故かなんかかと思いました。結局、締め切り1週間前を迎える前に届きました。

しかし、例年、こんなに直前でしたっけ?9月に学費の振込があるということは前もって把握していたとは言え、もう少し余裕もって届いていたほうがよいかなと思いました。

ひとまずはやるべきことがひとつ終わりましたので、次は試験に向けて勉強するのみです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き