講師派遣に初参加

夏スクで知り合った方の計らいで、とある慶友会の講師派遣に参加させてもらいました。無所属の私としては、当然のことながら、こういう機会は普通はありません。どんなものかも想像もつかなかったのですが、講師が夏スクで授業を受けた先生ということもあって、変な緊張感がなかったというのもあるかもしれませんが、思いの外、楽しめました。

その後の懇親会でも、先生やその会のメンバーの方々と触れあい、終電間際でした。

これまで無所属ということで、これからもそれで行くんではないかと思ってましたが、講師派遣などで勉強の機会が増えていくのは魅力的ですので、入会検討も悪くないかなと思いました。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録