レポート、衝撃の結果

ちょっとタイトル盛りましたが、想定内の不合格です。

労働法のレポートが不合格でした。評価としては他学部(法学部以外)の学生にしてはよく書けています。よく調べています。しかし構成がダメです。といった感じで、以前の会社法と同様の結論です。構成としては経済学部の科目のレポートと同様に作っているので、経済学部が緩いのか、法学部が厳しいのか、はたまた私の出来が悪いのか、いずれにしてもお作法の違いを押さえないことには不合格レポートの山を作るのみです。

幸い、今回はかなり詳細に赤入れとアドバイスをいただいたので、これをベンチマークにしてレポート作成に入ることにします。

いやー、気が重い。しかしやらないと時間切れ除籍になってしまうので、Just Do Itです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録