【シリーズ•卒業への道】その34 卒業決定!

 卒業面接が上手くいかずに落ち込んでいましたが、なんとか卒業となりました。

なかなか12年間フルに使う学生もいないでしょうが、これはこれでいい経験となりました。最終的なまとめは卒業式が終わったあとにでもしようと思いますが、最後の面接も含め、レポート作成やスクーリングなど苦しい時間もありましたが、全部ひっくるめて充実していた在籍期間であったと言えるでしょう。

今日は祝杯。すでに思考回路は低速回転ですので、また改めて感想を書きます。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き