通信三田会からの誘い

 慶應義塾通信三田会から入会の案内が来ました。全国と神奈川県の両方からです。

卒業式の時に三田会でいろんな繋がりができるという話を聞きましたが、どうも自分には無縁な感じはしていました。しかし、通信出身者だけの会であればその限りではありません。そこからどんな出会いがあるのかは全くの未知数ですが、一旦入ってみるというのも悪くないかもしれません。ただ、両方入るのはあまり財布に優しくないので(というほど高くないけど)、まずは地元の神奈川県の方に入ってみようと思います。驚くような出会いがあるということではないと思いますが、何かの縁で意外な関係性が生まれるかもしれませんし、そこに期待です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き