kcc-channelへのログイン ファイナル?

 卒業決まるとkcc-channnelへのログインができなくなると書いてあったと記憶していたので、ラストのつもりでログインしてみました。確か3月10日がリミットだったような気がしたので、今日3/9に敢行です。

結論から言うと、メールだけは1年間使えるみたいです。通信生のみ1年間で通学生は未来永劫使えるみたいですね。限定とは言え、そもそもkeio.jpのメールは補助的にしか使ってなかったのであまり影響ありません。せっかくなんで、1年間使い倒すのもありですね。ただ、継続的な連絡に使うと1年後に使えなくなるので致命的ですがw

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き