まだまだノリが足りない。今週の学習状況

先日も書きましたが、今週は「中途半端」に忙しいです。図書館に行くにも、家で学習するにもいやはや中途半端です。加えて風邪気味で体力が消耗しており、踏ん張りがききません。

なので、一気に片付ける意気込みだった経営管理論のレポートが逆噴射状態です。これは非常によろしくありません。たいてい余裕をぶっこいていると直前までドタバタするのは世の常ですので、ガツガツと前ノメリ感を醸し出していかないといけません。

こんな時は永ちゃんの「止まらないHa~Ha」でも聞いて、アドレナリンを噴火させるに限ります。

「足りないぜ!Ha~Ha ノリがまだまだまだ!Ha~Ha」

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き