経営管理論のレポート返却される

経営管理論のレポートが戻ってきました。受付が3/5で返送が5/11ですから、2ヶ月ですね。結果は、

A

excellent!

評価も「参考文献の引用や記載方法が正確である」がBだった以外はAでした。Bの理由としては、「引用部分はしっかりと注釈などを入れるように」というものでした。あまり自分では引用したつもりはないのですが、下手に自分で消化してこねくり回すよりも素直に引用した方がいいのかもしれません。

さておき、よくできたレポートだけにそこが悔やまれるというのが総評でしたので、これは自信になりますね。

まずはレポート通過ですので、前回の科目試験の結果が待ち遠しいです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き