試験後のワクワクタイム

先週、試験が終了しております。試験が終われば恒例の、次の科目をどうするかという選択をしなければなりません。

今回は経営学を選択します。というのは、この春からの業務のドタバタ開始に前後してテキスト学習を始めており、再開するという形です。実はテキストも半分以上はすでに読んでおり、試験終了翌日から指定の参考書も読み始めています。この科目は日常の業務とも関係の深い内容だと思いますので、これが業務にうまく活かされればとの思いです。

ただ、レポート課題を見る限り、テキストと参考書の内容とはあまり関係ないように見えますが、それは気のせいです。そうに違いない。

他にも着手したいものがありますが、まずは経営学に専念といったところです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録