ニューズレター3月号届く

ニューズレターの3月号が早くも届いております。今回は科目試験のことがメインですね。あとはさすがにこの時期ですから、新年度に関することが多い気がします。

4月以降のテキスト変更の情報も載っていました。経営学がその対象らしく、1月の試験で合格していなかった場合、4月以降に備えて買わないとダメなんでしょうかね?レポートは通過しているのでそこは心配ないのですが、試験についてはやや心配です。

さて、三色旗を読んでいたら、次回から隔月発行になるようですね。内容自体も毎月発行しなければならないようなものでもない気がしますし、費用面の問題などもあるでしょうから、残念ですが仕方ないですね。

ところで、在学生webサポートに1月の試験結果が確認できますというニュースが出ていて、ヘルプページには「通信授業(テキスト)」ページにあると書いてあったのでアクセスしてみたんですが、どうも見つけられません。まだ封書で届いてないので結果がわからないのですが、合格してないと出てこないというオチですかね?あるいは単位修得状況ページにいきなりでてくるんでしょうか?

余談ですが、入学以降続けてきたニューズレター届くネタも実は先月書き忘れておりまして、記録が途絶えてしまいました。だからといって、何かが起きるわけではないのでいいのですが、うっかりしてました。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録