ニューズレター6月号届く

とっくの話ですが、ニューズレターの6月号が届いております。今回はスクーリングがメインですね。

もう夜間スクーリング登録の期間か、というの率直なところですね。昨年度はスクーリングなしでしたが、今年度は検討してみようと思います。実際に受けるかどうかは微妙ですが、スクーリングではいろんな刺激があるので、久々に楽しんでみたい気持ちがあるのも確かです。

その他では週末スクーリングなるものが登場です。記憶にないですが、今までありましたっけ?内容は週末を2回使ってのものなので、相当体力的にもきついと想像されます。初年度の夏期スクーリング以来、そういった苦行をしていないので、ある意味では面白そうですね。ただし、初年度とは違い40代に突入している体がついてくるかが心配です。夜間スクーリングと合わせて検討してます。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き