科目試験1日目終了

2014年度の2回目の科目試験1日目が終わりました。今回は先日も書いたように完全に準備不足です。なので経済原論だけの受験としました。

内容自体はだいたい読みどおりだったのですが、1問目の途中でわからなくなってしまい、そこで完全に混乱してしまいました。2問目はおおむねできたので、残念ですね。

今日も試験自体はありますが、見送りにします。私的な事情もあり仕方ないところではありますが、できる準備は前倒しでやるということを改めて実感しました。もちろん準備してなかったわけではないですが、直前の方が集中力が高まりますからね。難しいところです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録