7月の試験結果

7月の試験結果が返ってきました。さて、結果は・・・

経済原論・終回 C

・・・。
いやー、世の中なにが起こるかわかりませんなぁ。試験後に書いたように、デキはすこぶる悪かったのですが、どのようなミラクルが起きたのか、あるいは自己評価がまったくの外れだったのか、その辺はわからんです。

以前どこかでデキがよすぎる答案は不合格、などという根も葉もない噂を見ましたが、噂を信じちゃいけないよとはいうものの、こうなると信じてしまうのが人情です。とにもかくにも、経済原論はこれで単位ゲットですから、今日は祝杯です。

勢いに乗って、10月の試験でも単位ゲットを目指しましょう。もちろん、勢いだけではゲットできませんが。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き