心は10月に、ただし別件で・・・

さて、10月の試験に向けて動いている予定でしたが、ここに来て動かしていた2本のプロジェクトのリリース準備と、新たなプロジェクトへの参加で慌ただしい日々を送っております。

とは言え、空き時間はちょっと前に比べて出てきているので、そこはうまいことやりくりしながらなのですが、とにかく暑くて体力がかなり消耗気味なのがネックです。

平日はずっと冷房の中にいますので、週末くらいは扇風機で過ごしてみようと思い立ったものの、汗だくです。ユニクロのエアリズムのおかげでなんとか過ごしている有様です。

ところで、エアリズムのべとつかない感じは、すごいですね。反面、密着度が高くて窮屈なのが難点ではありますが・・・

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き