なかなかうまくいかないものだ

3月に入ってから、日付変更前に家にたどり着く日が減っており、早めの試験対策と思いつつも進捗は悪いです。今週以降はちょっと落ち着くと思いますが、どうなることやら。

だったら、早め早めでの準備と考えがちですが、仕事、家庭との兼ね合いも考えると勉強ばかりに時間を割くことも出来ず、かなりの自転車操業です。とは言え、そういった生活が充実した日々をもたらすことも否定できず、あまり気を張りすぎて倒れない程度の状況下で、この生活を楽しむくらいの心持ちでいこうと思います。実際にいま、少し考えすぎている部分がありますので、一度、深呼吸です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き