そろそろ危機的状況?

結局、今回のレポートは提出せずという結果になりました。とりあえず、提出して受験資格だけ得るという作戦は、最近のレポート不合格連続から再提出するほうが面倒くさいという気持ちになっており、ちゃんとしたものを出せないなら提出しない方がいいというスタンスになってます。

よくよく見れば残り19単位まで来ており、卒論で8単位確定、いまだに履修していない必修の統計学4単位で12単位は自動的に選択確定ですので、残り7単位、実質8単位で4科目あるいはそれ未満ですので、数字的にはそう遠くないところまで来ているといえば来ています。気持ちを奮い立てて、片づけられるところから順次片づけられればとの思いです。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き